素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月22日木曜日

ぬいぐるみ好き

今日の朝練はラン3km。
しょうたとしおりのジョグペースが少しづつ上がってきたので、以前と比べて、朝ジョグから帰ってきてからの時間に少し余裕が出てきたかも。
しょうたが中学生になったら、3kmコースではなく5kmコースにしようかな。

今日は、しょぼしおはスポーツの習い事は無く、しょうたはそろばん、しおりは習字と塾。
習字と塾と言っても、塾で習字を教えてもらっているので、塾で習字を1時間教わってから、教室を変えて、算数の授業を受けている模様。
19時15分にしおりの塾が終わったので、自分もラン練習をしてから、汗だくでしおりを迎えに行ったら、しおりが自分の姿を見て微妙な顔。
風が吹き荒れている中、半そでジャージ姿で外で立っているおじさんが怪しい人だったらしい。
「パパ、迎えに来てくれるのはうれしいんだけど、もう少し別の格好が良かった・・・」
これからは、年ごろの娘の親父であることを少しは意識しようかな。

夜、3人でTVを見ていると、あっという間に21時過ぎ。
歯磨きとトイレをしてから寝るように行ったら、あっという間に寝てしまった。
ぬいぐるみを抱きしめながら寝る小6男子と小4女子。
布団の上もぬいぐるみだらけなんだけど・・・・(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿