素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月1日木曜日

春休みの特別朝練

今朝は陸上クラブの春休み特別練習と言うことで、6時からスタートの朝練!
誰も来ないよなぁ~と思っていたら、おお、びっくり! Σ(´∀`;)
1年生コンビ、いや新2年生コンビのさゆとあいりがいるではないかっ!?
早起きして2人共とても偉いね。

特別練習なので、いつもどおりのドリルを実施してから、ジャベリックボールや長縄、綱引き、そして、遊び系の瞬発系トレーニングを取り入れた。
猫とネズミ(ダッシュの練習)
リング渡りゲーム(バウンディングの練習)

早起きは大変だったと思うけど、頑張れば周りの子と差をつけることが出来るよ!
春休みに秘密の特訓をして、春休み後に学校の友達を驚かせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿