素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月12日月曜日

茶髪化

今日の朝練はラン3km。

今日から学校は通常授業が始まるけど、クラス分けでがっかりだったしょうたが、平和に過ごしてくれればいいけど、少し心配・・・・。

今日も残業で、しおりのスイミングのお迎えにだけ行って、帰宅してから一緒に風呂に入ってみたけど、やはり昨日ちゃんと髪の毛のケアをしただけあって、今日は髪の毛が全然絡まない!
うん、やっぱり髪の毛のケアって大事なんだね。
毎日一緒にいてあまり気が付かなかったけど、週5,6回プールに入っているしおりは、猫っ毛で元々髪の毛が細いのもあり、こうしてみると、塩素でかなり茶髪になり始めてる。
学校で何か言われなければいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿