素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月10日土曜日

伸び期

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
室内練習後は屋外練習。
しおりがリーダーになって2年生のあいりとさゆを連れて、1駅歩いて広場に連れていってくれた。すっかりお姉さんだね
広場での屋外練は短距離系メニュー中心。
段々と暑くなってきたから、しっかり日陰で休憩しながら水分を取るんだよ。
最後にリレーで、子ども達7人 VS 自分1人(60m×7)の対決は、僅差で自分の負け。
う~ん、子ども達はこれからどんどん速くなってくるし、自分は逆に衰えていくだろうから、短い距離だと辛くなっていくなぁ~(笑)

午後は、ママが2店舗目の出店を考えている越谷の物件を見に行った。
本当に出店となると、また忙しくなるだろうねぇ~。

夜はしょぼしおのスイムの隣のレーンで。自分は50秒サイクルでクロール50mを回したんだけど、また多少余力を残した状態で何と15本成功!
何で急に伸びたんだろ??体重が減ったからかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿