素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月7日水曜日

ワクワクがとまらない

今日の朝練はバイクテクニック。
しおりはスラロームが下手だなぁ。。。。
曲がる時は体重移動を行えばいいのに、ハンドルをガクンガクン曲げるものだから、すぐに膨らんでしまうよ。

今日は春休み最後だけど、朝スイムと夜スイムしかないから、日中はあまりダラダラと過ごすんじゃないぞ・・・・って言っている傍から、朝ご飯を食べたらゴロリ。(;^_^A

夜スイムは残業で見に行けなかったけど、21時前に帰宅したら、ママとしょうたは夕ご飯の支度を終えて、くつろいでいるのに、しおりはお風呂のドア全開で、まだ湯船に浸かっている。しおり、何してるの?
「パパの事、待ってた」あれ?まだ髪も体も洗ってないじゃん!
一緒にお風呂に入りながら、しおりが明日から始まる学校が楽しみなようで、おしゃべりが止まらない。
今まで女性の担任の先生だらけだったので、今度は男の先生がいいそう。
仲良しのいろはちゃんと同じクラスになれるといいね!

しょうたも明日からの学校をすごく楽しみにしているから、パパは安心するよ。
1人1台のタブレット授業が楽しみでしょうがないらしい。
しょうたはいっぺい君とにっしー君とまた同じクラスになれるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿