素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年4月2日金曜日

新チーム

早朝、24時間ジムで筋トレをしていたら、さゆのママからLINEが!
「朝練ありますよね?」Σ(´∀`;)
びっくりして、陸上クラブのカレンダーを見てみると、確かに6時から7時が朝練となっている。。。。
う~ん、俺がgoogleカレンダーに入力ミスをしたみたいだな。
陸上クラブの朝練は予定していなかったけど、しょぼしおと朝ランはする予定だったので、さゆのお母さんに謝り、大急ぎで家に帰り、しょぼしおを連れて、広場に朝練へ。
6時半過ぎになってしまったけど、あやなちゃんとさゆが待っていてくれた!

7時10分頃までの短時間練習だったけど、フォーム改善や股関節ドリル、コーンタッチ、ラダー、スキップ、片足ジャンプ、20m変形ダッシュと、それなりにいい練習が出来て良かったよ。
あやなちゃん、さゆ、本当にごめんよ~ (;^_^A

今日も仕事は大忙しだったけど、昨日一昨日と深夜残業帰宅だったので、今日は早く帰ろうとしょぼしおがダンスをやっている時間に見に行った。
新中1の子達が卒業し、代わりに新4年生が入ってきて、しょうたが最高学年となる新体制のダンスチーム。これから1年間頑張っていこうな!
ダンスの後のスイミングは、あまりメンバーが変わっていないように見えたけど、実際は変わったのかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿