素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月1日月曜日

来年のクラブ選び

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
しおりが席替えをしたらしく、席替えをする前の前で隣の席だった子とまた隣になったらしく、先生に「同じです」と抗議したけど、ダメだったとか。
本当はしおりは掲示係になりたいのに、その子が保険係がいいと言って、譲らないらしく、仕方なく保険係になったとのこと。
色々不満がありそうだけど、まあ、それも大事な人生勉強だよ。
しょうたもくじ引きで席替えをするらしいんだけど、35,6人いるクラスの中で、視力が悪い子が24人いるので、その子達は自動的に前の席となり、しょうた達視力のいい子達10人ちょいでくじ引きをするのだとか。。。。(笑)

夜はしおりのみスイミング。
夕ご飯を食べていると、しおりが4年生から始まるクラブ活動を楽しそうに話してくれた。
1番入りたいのは手芸クラブで、2番目はアートクラブ。卓球クラブや伝統文化クラブも面白そうとか。

やりたいことがいっぱいあっていいね!でも、スポーツのクラブはやらないの?
「スポーツ?家で超!やってるから、絶対!やらない!!!」
あらら、、、、そうですか (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿