素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月2日火曜日

意味不明の図

今日は雨が降っていたため、朝練はOFF。

夕方、ママから衝撃的なLINEが!
何と、しょうたとしおりが2人でTVを見ていると、椅子に座って見ていたしょうたが
「しおり、肩車してあげるよ」と、ぼそっと言いだし、しおりが当然のように、椅子に座っているしょうたの肩に無言でまたがり、そのまま2人でTVを見ているという意味不明の図。

年の離れた小さな妹を肩車してあげているのではなく、2学年差しかなくて体格も近い兄妹なんだけどね・・・・・(^▽^;)
夜のスイミングでは、2人の傍で、自分も55秒インターバルでFr50を30本回していて、あまり見ることが出来なかった。
3月のトライアスロンの記録会で、しょうたもしおりもエントリーするんだけど、自分も実はこっそりエントリーしようと思っているんで特訓しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿