素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月23日火曜日

期待の新人コーチ

今日の朝練は、陸上クラブ練習前のバイク技術練から。
今日は風が滅茶苦茶強い!!
いつものルーティーン練習に加え、今日はスラロームを実施。何回もやっていたら、慣れてくるもんだね。
バイク練後は、陸上クラブでの練習。今日は午後に金町トライアスロンクラブでのラン練があるため、身体の動きづくりを中心に練習させてもらった。
午後は、金町トライアスロンクラブのジュニア練。
そして、夜は塾にスイミング。
スイミングでは、今日は、リレー形式のインターバルでハードを繰り返すのをメインメニューとするという、珍しくいい練習をしているなぁ~と思って見ていたら、何と新しいコーチによる初めての練習だったんだとか。新しく入ってきたコーチで、しょうた達の通うスイミングスクールで、一番速くて、教え方も上手い期待の新人コーチとのこと。
お願いだから、長くいてもらいたいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿