素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月19日金曜日

最高の時間割

今日の朝練も、何一つ愚痴を言わずに、黙々と用意をして、外に出るしおり。
朝ラン中は、しおりらしく、いっぱいお話をしてくれるけど、ペースも落とさず、最後の流しも嫌がらずにきちっとこなした。しおりの中で、トレーニングに対する心の変化が何かあったのかな??
全国に強力なライバルがいっぱいいるけど、しおりがこのままの姿勢で、トレーニングを続けることが出来れば、きっといい勝負が出来ると思うよ (#^.^#)

しおりが朝ラン中「今日の学校の授業は、最高の1日だよ♪」とご機嫌。
へぇ~、今日の時間割は何だい?
「うんとね、1時間目が図工、2時間目が国語で話し合いをするの」
何を話すんだい?
「学校の自慢。しおりは、プールと森を自慢する」
確かに駅前の学校の割には、綺麗な屋上プールがあるし、ちっちゃい森だけど、緑もあって癒されるよね。
「そして、3時間目は算数で三角定規を使うの。4時間目は書写で5時間目は総合!」
・・・う~ん、何かごく一般的な時間割の気がするけど、それを楽しいと感じるしおりは、すごく幸せな子だね!パパは安心するよ。

夕方のダンスは、しょうたもしおりも頑張っていたけど、周りの子もすごく自主練をしてきているみたい。おまえらも負けないように頑張らないとな!
その後のスイムもよく頑張っていたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿