素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月10日水曜日

人の振り見て我が振り直せ

今日の朝練は昨晩のスイム練が遅くなったためにOFF。

夜のスイムを見ると、しおりは終始ニコニコ(#^.^#)して泳いでて、しょうたは女の子とじゃれあってばかりで、このまま続けて行っても上手になっていけるのかが疑問。
楽しい練習も大事だけど、フォームも滅茶苦茶なまま泳がせているし、いくら選手育成コースではないといっても、週5回通って、それなりのお金も払っているんだから、もう少しちゃんと教えてくれればなぁ~と思う。週5回毎回1時間練習していたら、そこそこのレベルには出来ると思うんだけどな。。。。。

かくいう自分も陸上クラブで同じようなことを言われないように、しっかりと自分自身も勉強して、子ども達に指導していってあげないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿