素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月22日月曜日

自分の時間

今日の朝練はラン3km。
しょぼしおは学校だけど、今日は土日と祝日の中日であったため、自分は休暇を取って4連休の3日目。
朝ランを終えてからは、通学班の旗持ちをやって、ジムのトレッドミルでペース走10km。
目標としていたペースで10km走ることが出来て、自分的には大満足☆
いやぁ、実に充実した休暇だ。

ランチは前から行きたかったしょぼしおの小学校の近くのラーメン屋に行こうとしたら、コロナの影響で夜しかやっていなかった。仕方なく別のラーメン屋に行くと、そこも休業中。
まあ、1日6万円の給付を受けられるなら、ここら辺の飲食店なら、家賃がそれほど高くないだろうから、コロナの蔓延を防ぐ目的も兼ねて時短営業や休業の選択肢を取る店舗も多いだろうね。

夕方から塾にスイミングと、しょぼしおは相変わらずの月曜日だったけど、自分は久々に充実した1日を過ごすことが出来たよ。
普段の休みも結局いつもしょぼしおのトレーニングが中心だから、自分のために時間が使えるっていいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿