素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月3日水曜日

悪魔の丼

今日の朝練はラン3km、夜練はスイムのいつも通りの1日。

自分は会社での昼御飯用に、いつも自作丼ぶりをもっていくのだけど、今朝もそれを作っていたら、しおりが「いいなぁ~!おいしそう♪しおも食べたいっ!!❤」

フフフ・・・おまえにもこの悪魔の丼のヤバさが分かるようだなっ!
タッパーにご飯を入れて、その上に、フジッコの「生姜昆布」と「韓国のり」そして、仕上げに宗家の「キムチ」をトッピング!
作成時間1分以内、材料費100円未満の『悪魔の丼』が完成!
これを職場でチンして、かき混ぜて食べるのさっ!
もう病みつきになる旨さだよ😋

しおりは何でもよく食べて、食の好みが俺とよく似ているから、うれしいよ。
コロナが落ち着いて、しおりがもう少し大きくなったら、しおりと一緒に、車で夜中に有名ラーメン店へ遠征しにいきたいな♪
若い頃は友達とよく行っていたけど、それを娘と2人でやれたら最高に幸せだろうな♪ ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿