素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月5日金曜日

クラブの行く末

今日の朝練はラン3km。
しおりが「パパは来ないで!しょうたと2人で走るから!」と悲しいことを言ってきたけど、しょうたが「絶対ヤダ」とあっさりと断り、自分も一緒に3人で走れることに。

しかしながら、しょうたがしおりと2人だけで走るのを断った代わりに、終始しおりの手を引っ張って走ってあげる優男ぶりを発揮して(さすがに手をつなぐのは恥ずかしかったらしい)、しおりは終始ご機嫌。
逆にいつもより2人共速いペースになって、すごくいいトレーニング。
こないだ、しょうたがしおりを肩車してあげながら、TVを見ていたのも衝撃的だったけど、あれも日常の事らしいし、こんなに妹を甘やかすお兄ちゃんっているものなのかねぇ・・・?

スイミングとダンスの帰りに、しおりがクラブ活動の話をしてきて、バトミントンクラブに入ることに決めたらしい。
おいおい、こないだは手芸クラブに入るって言ってなかったけ?
まあ、色んなことに興味を持ってやってみることはすごくいいことだから、自分の好きなクラブに入ればいいと思うよ (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿