素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年2月18日木曜日

次々に中止

今日の朝練はラン3km。
今朝もしおりは泣き言を何も言わずに準備をして、外に出て走っていた。
さて、いつまで続くことやら (;^_^A

今日は先週祝日で休講だった振替で、しょうたはそろばん教室を2時間連続受講。
7時半過ぎに帰ってきたけど、夕食を食べている8時半過ぎ位から、しょうたは眠そうでフラフラしてて、普段のトレーニングより疲労が激しそう(笑)

ところで、4月のSB千葉が中止になっているのを皮切りに、我が家が毎年参加していた甘楽さくらマラソンが町民限定での開催、郡山シティハーフマラソンが2年連続中止、今年は出ようかなと思っていた吉川なまずの里マラソンも2年連続中止と、4月のマラソン大会が軒並みコロナで縮小または中止となってしまっていた。
4月からは小学校最高学年となるしょうたの思い出の大会も、次々と中止になっていき、このまま最後の出場も叶わずに過ぎて行ってしまうのか‥‥ ( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿