素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月28日木曜日

みたび再び

今日は再延期となった校内マラソン大会。
朝練は準備体操後にジョグとダッシュをして終了。
現時点では雨は降っていない。
いつも朝ラン中に会うおばあちゃんとも「マラソン大会どうだった?」「延期になって今日になりました」「頑張って!1位を取れるよ!」のやり取りを再び(笑)。
自分もさすがに実施されていないマラソン大会で2日間休んでしまっているので、今日は午前代休だけにして、実質は中抜けをしようと考えて出社。
ただ、出社時間頃になると雨が振り出し、学校から中止のメールが・・・・・。
おいおい、3度目かい?!学校の先生も天気に振り回されて大変だよなぁ。。。。

結局正午頃に明日の29日にやるとの連絡が来て、今日の午前中の代休を明日に変更。
今日は自分の誕生日で2人のいい結果をプレゼントにほしかったけど、明日にお預けかな。
おっと、明日はしょうたの10歳の誕生日じゃないか。
明日は晴れの予報だから、しょうたが自分自身へいい誕生部プレゼントを贈られればいいよね。

夜はママが自分としょうたに誕生日祝いのケーキを買ってきてくれて、家族5人でホールケーキをストレート食い。
この年になると、年を取っていくのが本当に早いなぁ・・・・・。
明日は4度目の正直でほぼ間違いなく大会を開催するだろうから、全力で頑張ろうぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿