素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月19日火曜日

はじめから

朝方、寝ぼけたしおりが抱きついてきてくれたので、フワフワで温かいしおりに心を満たされていたかったけど、早朝筋トレ日だったので、後ろ髪をひかれる思いで出発。
筋トレから帰ってきて、朝練をさせようとすると、しおりは拒否してきたので、ほっといてしょうたとラン3km。
と、思っていたら、ママに怒られたしおりが後から追いかけてきたらしく、3km走ったとか。
しょうたと走っている最中、一回もしおりの姿を見てないし、後から帰ってきたしおりは汗もかいてなかったし、ちゃんとやってたのかねぇ?
最初から、すんなり起きてくれれば、お互いストレスがたまらないんだけどね (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿