素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月11日月曜日

下級生女子に囲まれて

今日は昨日のしょうたのレースに付き合って砂遊びしかしていなかったしおりのトレーニング日で、レース明けのしょうたはレスト日のつもり・・・・だったけど、朝から雨だったため、しおりもしょうたもそのまま寝かせて、自分は仕事をやって、しょうたは日直の1分間スピーチの練習。
昨日の天皇即位パレードをネタにして、24秒位だけど、まあいいか・・・・。

仕事帰りに年末の泳ぎ納めに向けて、久々に55秒サイクルで30本泳いでみた。

ところで、今日は5時間授業で、5時からの塾の前に、しおりのお友達の家でみんなで遊んでたとか。
しょうたも一緒に行ったみたいだけど、2年生女子4人と一緒に遊ぶ4年生男子って、なんなんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿