素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月4日月曜日

3連休最終日の練習

今日の朝練は軽めのランドリル後に、1kmペース走×2回。
1回目はしょうたは4分30秒以内、しおりは5分00秒以内。
2回目はしょうたは4分00秒以内、しおりは4分30秒以内。
2回目が少し心配だったけど、無事に2人共2,3秒前にゴール。
自分が伴走せずに1人で走っても、このくらいのタイムで常に走れればいいんだけどね。

ラン練後は、市民プールまでバイクで行ってスイム練。
この時期にしては珍しく中学生がいっぱい来てたからなのか混雑していた。
今日もキックとプルの練習をしてから、メインは50m×10本。
しょうたは1分20秒、しおりは1分40秒サイクルで!
2人共無事にクリアしたけど、しょうたは安定して1分10秒~15秒程度で回れるようになってきて、少しづつ力がついてきたね。

スイム練後は、近くの舗装路で、バイクの飛び乗りと飛び降り練習。

3連休最後の練習日も3種目全部頑張れたね。
夕方は塾にも行ったし、偉いよ、君達は。

0 件のコメント:

コメントを投稿