素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月18日月曜日

1位のご褒美

今日は土日と激しい練習をしたこともあり、あえて休養日。
後は、軽い練習をしながら、怪我や病気をせず、今週金曜日の校内ロードレース大会を迎えるのみかな。

しょうたやしおりがもし1位をとったら、ブロンコビリーやくら寿司に連れて行ってやることにしてたんだけど、それを同じ学年のお子さんを持つ職場の女性に話したら、「ご褒美がしょぼすぎる」とのこと。。。
でも、しょうたが欲しがっているのが「ノートパソコン」でしおりが欲しがっているのが「キッズケータイ」だからなぁ。。。。
幾らなんでも、出費が激しすぎるよな。。。。
まあ、1位を取るのが大金星のしょうたには買ってあげる約束をしてもいいけど、昨年覇者のしおりと1位のプレゼントの約束をするのは親としてはリスクがあるよな。。。。
とはいっても、しおりだって、競泳をやっている選手育成の友達が急成長して、こないだの試走では1番だったらしいし、しおりも優勝候補ではあるだろうけど、全然油断できないから、約束してあげてもいいのかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿