素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月20日水曜日

トラブル続き

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
いよいよ明後日が校内ロードレース大会(今年は校内マラソン大会という名称らしいけど)だというのに、しょうたが喉が痛いと言い出し、どうやら扁桃腺が腫れているよう。
おいおい、このタイミングで風邪をひいちまったのか。
今日の夕方はスイミングの振替をやってしまったし、失敗してしまったかな。

そして、夕方のスイミングでは、マラソン大会で履く予定だったしょうたの靴を、別の子が履いて帰って行ってしまい、しょうたの靴がない。
残っている靴はしょうたと同じ靴だけど、サイズが0.5cm大きいし、かなりくたびれている。
しょうたの靴は名前が書いてあるから、いずれ戻ってくるだろうけど、普段のラン練はこの靴でしか練習していないし、どうしたものか。。。。
種類の違う同サイズのレーザービームがまだ新品で1足家にあるけど、1回も履いたことないからな。。。。
明日の朝練で履き慣れるしかないのか、いよいよだってのに、本当にトラブル続きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿