素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年11月14日木曜日

埼玉県民の日

今日は埼玉県民の日で、しょうたとしおりは学校がお休み。
自分の出身の宮城県では、宮城県民の日なんてなかったから(もしかしたら、あるのかもしれないけど休みではなかったので記憶していない)、うらやましいね。
いっそのこと会社も休みになってくれればいいんだけどな。

ということで、朝練は少し強度を高めに、3分サイクルの200mインターバル。
いつもの広場が週末に催し物をするみたいで、またテントが張ってあった。
しょうたは45秒以内で8本、しおりは49秒以内で6本。
しょうたが1本目1秒遅れたけど、後は多少のおまけはあるもののおおむねクリア。
自分が少し体調が悪かったので、5本目と7本目以外は伴走しなかったけど、2人だけで走って、この記録ならまずまずでしょう。
ロードレース大会でもペースを落とさずに走り切りたいよね。
しおりも、この調子なら、本番ではアクシデントがない限りは、2連覇できそうな気がするけどな。

その後、しおりは学童でトランポリン教室、しょうたは家でのんびり過ごし、夕方はスイミングスクールの振替を行った。
さあ、マラソン大会まで後1週間、できることをやっていこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿