素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月9日日曜日

1か月の差

今日は早朝4:30出発で、久々に宇都宮村上塾さんの朝スイムへ出稽古。
しょうたもしおりも、この1か月スイムの練習をしてたけど、毎朝、厳しい練習をしている村上塾の子達はずっと上手くなっていて、前まで一緒に泳げてた子達ともかなり差が開いていた。
しょうた自身もそれを感じたらしく「今日の練習、僕、納得できない」とショックを受けていた。
「おまえらも1か月前よりは上手くなっているけど、村上塾の子達は今日みたいな練習を毎朝やっているから、おまえらが上手くなったよりも、もっと上手くなってるんだよ」
1か月の積み重ねって本当に大きいね。。。

埼玉に戻ってからは、ジャベリックボールやランのインターバルを実施。
ランのインターバルはしょうたは200×7本(47秒以内)、しおりは6本(51秒以内)とした。
その後、ロードバイクで広場内でフリーライドを行い、午後は家でゆっくり。

自分は夏の沖縄旅行の計画を立ててた。
沖縄の海で満喫できるように、たくさんスイム練習をしておかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿