素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月3日月曜日

甘えん坊姫

今日の朝練は、しょうたが喉が痛いというので休み。
熱を計ってみたら7度4分!そういや、昨日、お腹が痛いって言ってたけど、本当だったのか。

夕方、学校から帰ってきたしょうたに連絡すると、喉は痛いけど大丈夫とのこと。
今日の体育は50m走だったとのことで、体調が悪い中、9秒1だったらしい。
本当かどうか分からないけど、すごく速くなったね。
塾にも行ってきたようだけど、再び熱を計ってみると8度越えで、ママと一緒に病院。
喉の風邪とお腹の風邪は別物のようで、ダブルで薬をもらってた。
寒暖の差にやられたのかな?

しょうたが病気で、みんながしょうたの心配をするので、しおりが赤ちゃん返りをして、超甘えん坊に。
「パパとギューしないと眠れない!」
腕枕をしてあげると、自分に抱きつきながら、30秒位で眠ってしまったよ。
しょうたの風邪がうつらないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿