素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月11日火曜日

しょうたの意外な才能2

梅雨の合間の晴れ間で、今日の朝練はしおりも強制的にしょうたと一緒にラン3km。
しおりが始めはぐずっていたけど「さすが、甘楽さくらマラソン9位!オールキッズ全国8位!(11人中)、郡山シティマラソン21位!」とおだててると、段々調子に乗ってきて、前を走りだす。ププッ、単純な奴だね。( ̄m ̄〃)
ラストの400mハードは、しょうたが嫌々だったけど、無理やりやらせたところ、やっとこさ1分30秒を辛うじて切っての1分29秒。
ほらね、気持ちの問題なんだよ。
夏の間に、後、9秒縮めたいね。

夜は2人とも、久々の器械体操。
跳び箱はどちらも苦手なようだけど、まあ、練習していくしかないでしょう。

ところで、しょうたがチャチャっと好きなゲームのキャラクターを落書きしていたんだけど、思いの外、上手。
この才能を生かせればいいね。親馬鹿かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿