素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月21日金曜日

丸聞こえ

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
しおりが拒否したので、400mTTはしょうたのみで1分32秒。
疲れてくると、顔が曲がる癖があるから、これを治さないとタイムが落ちてしまうな。

夕方のダンスでは、久々にしおりのクラスを見てみたけど、しおりの体の使い方が大分大きくなっていた。
一方、しょうたも技術的にはまだまだだと思うけど、今日は何故かやる気満々で見ていて気持ちがよかった。
やっぱり一生懸命やっているかやっていないかは、見ている人はすぐに分かるよね。
そういえば、ダンスの子のママから「朝、3人で走ってますよね?毎日ですか?」と聞かれたので、何で知ってるんだろうと思ったら、ランニングコース沿いの大型マンションに住んでいるので、ベランダから毎朝見えるらしい。
う~ん、あのポイントはダラダラ走っているしょうたや、ぐずっているしおりに、自分が毎回怒鳴っているポイントだから、あのマンションに住んでいる人には自分の怒鳴り声が丸聞こえってことか・・・・・。(;^_^A

夜は昨日に引き続き、ローラー台。
しょうたは適当、しおりは3kmやらせた。
しおりは早く補助なしで乗れるようにならないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿