素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月6日木曜日

うまくいかないもの

今日の朝練は、しおりは拒否のため、しょうたのみラン3km。
しょうたは病み上がりのため、最後の400mTTは行わず、jogペースで終了とした。

練習を継続しているのにも関わらず、天性の運動神経の悪さで、中々結果がでないしょうた。
一方で、平均並の運動神経を持つことから、ちょこっと練習をするだけで、そこそこ結果を残すしおり。
しおりがしょうたみたいにコツコツと練習を継続するか、しょうたがしおり程度の運動神経を持っていたら、2人共、かなりのレベルまで行けると思うんだけどな・・・・。
うまくいかないもんだね。

夕方、しょうたのそろばん教室のお迎えを行い、帰宅してからは、朝ランをやらなかったしおりのみ、ローラー台5km。
全国チャレンジキッズでは、入賞を何とか狙いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿