素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月29日土曜日

上手い女

今日は雨が降っていたため、朝練はマンション下でラダーやハードルを取り入れたランドリル。
ランドリル後は3人で市民プールへ行った。

今日のメニューは
K 50m×4 4set Fr(1:45)→Br(1:50)→Bu(1:50)
P 50m×6 Fr
メインは、Fr 50mで、しょうたは1分30秒サイクルで30本、しおりは2分サイクルで20本を目標。
しょうたが26本目で1分30秒を越えてしまったけど、しおりは余裕でクリア!
「しおり、次は1分50秒サイクルな!」
「ダメ!無理っ!」
「じゃあ、せめて1分55秒だな」
「ダメ!せめて1分60秒サイクルにして!」
「わかったよ、しょうがねえな・・・・、うんっ!?」
しおりって、機転が利くというか、本当にこういうところは上手いよな。

2人共頑張ったので、スイム練後はミニストップでしょうたはなめらかプリンパフェ、しおりはソルティライチパフェ。

午後もまだまだ雨が降っていたので、昼は2人は家でゴロゴロ、自分とママはJTBに沖縄旅行のオプションの追加と、バイクショップまでしおりのバイクを持っていき、調整をしてもらった。

夜は2人共ローラー台。しょうたは10km、しおりは5km。
さて、明日はダンスの発表会だから、ストレッチをした後に、2人とも今日は早く休まないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿