素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月14日金曜日

初めてのパシリ

昨晩は寝るのが遅くなったので、今日の朝練は無し。
梅雨の時季だから、今日みたいに晴れた日は貴重な練習日なんだけどね。

夕方のダンスでは、1週間練習を頑張ってきたしょうたは、みんなのお手本になったとか。
ほらね、先生はちゃんと見てるんだよ、自主練習を頑張ってきたか来ていないかはすぐに分かるんだよ。

しおりが「今日、しおりは1人でおつかいに行ったんだよ!」とドヤ顔で言ってきたので、何を買ってきたか聞いてみると「コーラ!」
「あのね、お姉ちゃんがコーラが飲みたいから買ってきてと言ってきたから、100円ローソンに買いに行ったの!ビッグかつも買っていったら、お姉ちゃんが好きだって喜んでた!」
そ、それは、パシられただけなんじゃ・・・・。
まあ、姉妹あるあるだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿