素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月28日金曜日

着順予想

今日は自分が仕事で朝早く家を出るために朝練は無し。

夕方、しょうたのダンスレッスンを見に行くと、動きは小さいけど頑張って踊っていた。

ダンス後は、しおりのみ、バイク強化のためにローラー台3km。
しおりが「何で、しおりだけなのっ!?しょうたにもやらせてっ!」と怒っているけど、君はバイクパートを頑張れば、全国チャレンジキッズの入賞を目指せるからね。
スタートリストを見ると、しょうたの学年の男子は強豪ぞろいで参加者も多いから入賞はひっくり返っても難しいけど、しおりの学年の女子は参加者7名。
1人の女の子は昨年の全国チャレンジキッズもオールキッズもダントツで優勝してる絶対王者で、もう1人の女の子もオールキッズ上位のお姉ちゃんを持つスイムが得意な強豪の子だから、1位、2位はこの2人と予想がつくけど、入賞圏内の3位は分からなくて面白いレースが期待できそう。
未知数の子も数名いるから分からないけど、実力的にはみんな拮抗しているんじゃないかな。
頑張って入賞を目指してくれっ!くれぐれも去年みたいに、バイクの周回数を間違えてDSQっていうのは辞めてくれよ。(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿