素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年6月22日土曜日

テスト対策

今朝は7時からランドリル。
短距離系のメニューを中心に最後は変形ダッシュを5本ほど行った。
しおりがしょうたと大接戦で速いなぁ~と思ったけど、考えてみれば、変形ダッシュはしおりがいつも勝っていたから、むしろしょうたが速くなったのか??
う~ん、そう思うと、なんか情けないぞ。。。。

ランドリル後は、ママも一緒に市民プールへ。
しおりは夕方のスイミングスクールのテスト対策で、ブレストのキックを徹底して行い、しょうたは同じくテスト対策でバタフライのキックを行ってから、1分30秒サイクルでクロール50mを20本。
頑張ってやり切った。

夕方のスイミングスクールのテストでは、しょうたは気を付けの姿勢でのバタフライキックがうねりが足りず、しおりはブレストキックを大変上手にできたと思ったけど、合格の電話がかかってこなかったから不合格ということか・・・・。
しょうたは分かるけど、しおりは納得がいかないなぁ。

夜はローラー台で、バイク練をしょうたもしおりも3kmほど。
全国チャレンジキッズに向けて、頑張らないとね。
おっと、そういえば、寝る前のストレッチを忘れてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿