素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月31日水曜日

思い出のMTBとお別れ

しおりは今週は学校はお休み。一昨日はママ、昨日は午前中だけ自分が休んだけど、今日からしおりは1人で1日自宅待機。
心配なのと、しおりに会いたくなったので、昼休み10分くらいしか家にいられなかったけど、一旦、しおりの様子を見に自宅に戻ったよ。
すごい歓迎してくれるのかと思いきや、眠そうに眼をこすり「まだご飯食べてな~い」。

階下の家で、我が家から漏水をしてしまったせいで、壁紙の張替えをしていて申し訳ない。
週末に菓子折りをもって謝りにいかないとな。

そして、今日も昨日に続き、深夜帰宅。
23時頃だったけど、翌日が粗大ごみの収集日だったので、しょうたを起こして、ママと自分としょうたの3人で、外まで粗大ごみの運搬。
①マウンテンバイク ②ミシン ③食洗器 ④ランドセルラック

マウンテンバイクは、しょうたがトライアスロンレースに出るために初めて買ったバイクで、2年生になったばかりのしょうたと夏に東京スカイツリーまで一緒に行ったなぁ。。。。
今は走ってスカイツリーに行くようになったけど(笑)
MTB買って半年後には、すぐにロードバイクを買ってしまったから、その後はしおりに乗らせたっけ。
あまりにも思い出深いために、前回粗大ごみで出そうと思ったものの、結局出せずじまいだったけど、今回は何とか出すことができたよ。
しょうたが乗っていたロードバイクFuji Ace650をインスタで貰い手を募集したところ、ロードバイクを受け取ってくれる人がすぐに現れてくれたことで、MTBとも別れることに踏ん切りがついた感じかな。

しょうた、しおりを怪我無く、乗せてくれてありがとう☆

◇今日の練習
 しょうた:陸上部(ラン)、スイム
 しおり :インフル

0 件のコメント:

コメントを投稿