素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月18日木曜日

赤っ恥

今日は、しょうたが午前授業だかで、格好つけて「ローラー60kmやれるね」といきっていたので、「じゃあ、やってみろ!」と行った所、本当にやりやがったよ (;^_^A

ところで、自分は3日前の月曜日に能登への派遣が決まり、今日は朝一で派遣日程が決定!
大急ぎで、仕事関係者やプライベート関係者に連絡をして、自分の不在期間を伝える。
・・・・・ところが、上司の上司命令で、よく分からない理屈で自分ではなく自分の上司がまずは行くようにとの指示。
えぇ~、みんなにもう言っちゃったよ~・・・・・・。やっぱ、行かなくなりましたって、滅茶苦茶はずいな、、、、、、(;^_^A
やっぱり出る杭打たれちゃうんだね。

ところが、夕方、会社自体の派遣がなくなり、結局、みんなで騒ぎまくっただけで終わった1日でした。
ああ、空しい。

なので、夜の陸上クラブの練習が、自分にとって癒しの時間だったよ。
今日は長距離コーチが出張だったので、自分も小学生クラスと一緒に走って、最後のクロカン1.0kmちょいは1番速かった4年生のじゅんが3分36秒とすごい記録!
伴走させてもらった俺もキツイいい練習になったよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:ローラー60km
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿