素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月16日火曜日

古傷

しおりが12月に高跳びで捻挫した足は治ったと思っていたんだけど、体育の授業で大繩の時だけは、くるぶし辺りが痛むらしい。それ以外の運動では全く痛くない裸身だけど。。。。
大繩のジャンプや着地はくるぶし辺りに衝撃がくるんだろうか?いずれにしろ、一度、怪我をしている場所だから気を付けないとね。

ところで、2月の予定を見てみると、カーフマンとしおりの陸上U12強化指定選手日帰り合宿がもろに重なっている。おお、スパルタンも重なっているじゃないか・・・・・・。ちなみに久々に出たいと思っていた大磯クリテリウムも同じ日だよ。
う~ん、りいなんちが連れて行ってくれたら、しょうたはスパルタンもカーフマンも連れていけるんだけど、長期出張って言ってたから難しいかな。

ただ、いずれにしろ、俺の能登派遣がいつになるかで、2月の予定は流動的になるな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿