素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月14日日曜日

ゴール目指して

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
陸上クラブはしょうたのみで、しおりは午後に強化指定練習会があるからお休み。

しおりを午後に熊谷まで、同じチームのりいなのお父さんが連れて行ってくれたおかげで、自分はフリータイムとなり、職場に行くことが出来、職場の残務処理。
18時過ぎにしおりが元気に戻ってきた!

ところで、しょうたが仙台の初売りで購入した星のカービィの1000ピースのジグソーパズルが、かなり進んだ。
ママとしょうたが主に取り組んでいたけど、自分も今日初めて少しだけ参戦して、1番上の端のピースをそろえてみたよ。
ゴールまでもう少しだね!

しおりのバイクのゼンリンがパンクしていたんで、チューブ交換をしたんだけど、そんなに時間をかけたつもりはないのに、25分かかってしまった。
以前、オールキッズの試走でほまれちゃんと一緒に走った時に、ほまれちゃんのパパが5分ほどで交換してくれたから、ほまれちゃんのパパは本当に神だったんだね (^^

今日はママの誕生部祝いで職場の帰りにケーキを買ってきて、ケーキでお祝い。
明日から、また頑張ろう!

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿