素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月13日土曜日

埼玉の初雪

今日はしょぼしおが土曜登校日。
午前中は、月末に他クラブさんとの交流戦である駅伝大会のエントリー事務。
中学生チームの人数が足りないから、しおりは中学生チームに出すとしようかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

午後は陸上クラブの練習。
練習の最中に雪が降ってきて、子供達テンションMAX!
最初は、氷の粒みたいな感じで痛い!その後、雪に変わったので、ほうっておいて練習を継続していたら、暫くすると雨に変わって本降りに!
あぁ~、完全に目測を誤ったな (;^_^A みんなずぶ濡れで申し訳ない。

帰宅すると、しおりが着替えをしていて、学校の友達のこはるちゃんと待ち合わせをしているとかで図書館に出発。
その後、図書館帰りのしおりと待ち合わせをして、マックでお茶をしてから、しおりはスイム、自分は美容院へ。
しおりが本を10冊借りてきたって言ってたけど、最近の小学6年生女子はどんな本を読むんだろう??
う~ん、俺が子どもの頃に読んでた本ではないな。全然わかんない (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上、スイム
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿