素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月10日水曜日

ささやかな夢

昨日から3学期で「学校に行きたくない」と言っていた2人は、今日は何も言わずに普通に登校。切り替えの早い奴らだな (;^_^A

自分はしばらくは深夜残業が続くかなぁ~・・・・・・。
今、仕事で制御系のシステムを勉強していて、OA系のシステムなら今までずっとやってきたんだけど、制御系は考え方が独特で、これはこれでちゃんと勉強していかないといけないね。

しょぼしおのスイムを最後の1分ほどだけ見ることができたんだけど、多分、2週間ぶりくらいのスイムだったと思うしょうたが、意外にきれいに泳いでいたからびっくりしたよ。
バタフライはもう勝てないかな。

しおりが、今日は午前授業だったので、午後は友達と公園や児童施設で遊んでいたらしいんだけど、中学になると、もう公園で遊んだりすることは少なくなってくるだろうから、今のうちに、しおりが友達と公園で無邪気に遊んでいる姿を目に焼き付けておきたいなぁ~。
平日どっかで休みをとって、外遊びをしにいくしおりを尾行しようって、考え方がストーカーだね (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿