素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月30日火曜日

親父キラー

今朝起きてみると、しおりの熱は平熱に。でも、喉が痛くて、お腹がちょっと痛いみたい。

調べてみると、インフルB型は感染力はA型ほど強くはない。でも、熱はAより高くないもののAよりも長く続きやすく、胃腸が弱るのが特徴なんだとか。そして、Aは人だけでなく動物もかかるのに対し、Bは人だけに感染するらしい。

朝イチは水道工事の立ち合い。
給水管の隠蔽部分からの漏水なので、借主責任ではなく、オーナー責任とのこと。助かったよ。
その後、既に熱が下がったので、しおりだけ家で休ませて自分は会社へ。
ちょくちょくカメラで確認していたけど、ずっと布団でゴロゴロしている様子。カメラで確認ができると安心だね。

夕方、しおりからLINEが。
こんなLINEをもらうと親父はイチコロだよ。
でも、結局帰ったのは昨晩は23時半、今回も23時と早く帰ることが出来なくてごめんね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上部(ラン)
 しおり :インフル


0 件のコメント:

コメントを投稿