素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月25日木曜日

この上ない幸せ

今日は強風吹き荒れる超寒い中、夜間の競技場練習。
いつもよりは少なかったけど、30人位来てくれて、みんなよく頑張ったね。
指導者が俺1人しかいなかったので、長距離も短距離も自分が行ったり来たり。
選手クラスの1000mレぺに自分も参加したけど、アップ無しで走って2着でフィニッシュできたからよかったよ。本当は1番がかっこいいんだけど・・・・ (;^_^A

とにかく寒すぎて、走ってもなかなか温まらない。
練習が終わった後に、コンビニに行ったら、うちのクラブの子達がわんさか。
ものすごい経済効果だな(笑)
寒空の練習後にコンビニで温かいものを買って、しおりと車中で飲み食いするのはこの上ない幸せだね (#^.^#)

ところで、一度消え去った能登派遣が急遽再燃。
2/10は陸上クラブでハワイアンズ遠足を案内してしまったから重らなければいいんだけど・・・・・。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸上)
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿