素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月7日日曜日

姉妹でシー

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
今年から、うちの陸上クラブの傘下に入ってもらう形で、新しく別の陸上チームと提携することになったんだけど、新しい試みだから制度の構築にバタバタ。
本当は、提携陸上チームのコーチが、うちの陸上クラブのコーチとして入りたいという要望だったんだけど、指導実績が高いこと、速い子達を集めて勝手に練習をしだして、他の陸上クラブから追い出されてしまったこと・・・・などの過去を考慮して、うちのクラブには直接入ってもらわずに、提携という形にさせてもらったよ。
全国大会に出場する選手を何人も育てていて、実績あるコーチだから指導を受けたい子もいると思うんだけど、うちのクラブの子達は、どれだけ提携先に移籍するかな??

最近、ママの現状の2店舗のスタジオが予約いっぱいのため、3店舗目を出したく、ママと一緒にテナントの下見。
金額的にも場所的にも内装的にもすごく良かったんだけど、上下階との兼ね合いが1番ネックかな。スタジオの出店は、近隣との騒音や振動問題が1番のハードルだよ。

ところで、しおりは朝6時半出発で、開園前から閉園まで、お姉ちゃんと2人でディズニーシー☆
今度はしょうたがお姉ちゃんと2人で行きたがってたよ。お姉ちゃん大人気だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿