素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月24日水曜日

3人揃う最後のレース

今日は、ママが早帰りしてくれて、中学に提出するしおりのアレルギーの診断書を書いてもらうために、しおりと医療機関へ。
フードアレルギー(エビとカニ)になってしまったしおりだけど、エビやカニそのままを食べるのはヤバいけど、加工品とか若干含まれている程度なら、むしろ少しづつでも食べて行った方がいいとのこと。
少しづつでも耐性を作っていった方がいいということかな。

3/3の下総クリテリウム。
しおりが大の苦手なバイクだけど、かなちゃんやほまれちゃんと最後に3人で出てみたくて、出場するか聞いてみたら、2人ともエントリーしてくれた♪
ほまれちゃんがトライアスロンは既に引退して、バイクも小学生で引退するようなので、3人で走れる最後のレースになるかもしれないね。
そんなレースなのに、蓋を開けてみると、ほまれちゃんとかなちゃん2人の争いで、しおりは蚊帳の外で単独走行にならないよう、3人でパック組んで走れるくらい、残り1か月半、バイクの強化を頑張ってくれよ、しおり!

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿