素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月6日土曜日

平和な1日に感謝

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から外練習。
久々の基本パターンの練習だね。

今日は午後におじいちゃん・おばあちゃんちで親戚の集まりがあるので、久々にお姉ちゃんに会えるしょうたとしおりが朝からニコニコでご機嫌。
2人ともずっとお姉ちゃんにくっついていて、お姉ちゃん大好きなんだね (;^_^A

しょうたが仙台の初売りの時に、ヨドバシカメラで買ったカービィのジグソーパズルをみんなでやりたいとかで、集まりへ持参。
いとこたちと頑張っていたけど、ハル研の社員3人がかりで40時間かかったっていう難易度の高いパズルだから、こんな短時間じゃ終わらないわな(;^_^A
続きは、自宅に持ち帰って、家族で取り組みたいけど、そのような時間が取れるのはいつの日のことやら・・・・。
能登半島地震のようなことがあると、このように平和に親戚が集まれるのって幸せなことだなぁって思うよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:補強、陸上
 しおり :補強、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿