素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月29日月曜日

インフルホルダー

昨晩、熱を出したしおりの体温を朝イチで測ってみたら、38.6度。あらら、上がっちゃったよ。
せっかくの誕生日なのに、寝込んで終わってしまいそう (;^_^A
昨日はインフルになりながら、ロードレース大会に出て、誕生日会をやっていたんだね~。

今日は、自宅の漏水工事もあるし、しおりは熱を出しているしで、ママにお休みをとってもらった。

漏水に関しては、見に来てくれた方が水道工事はできないので、翌日に水道工事屋さんを連れてきて修繕をしたいとのこと。翌日は自分が時間給をとって工事の立ち合いをさせていただくことに。

そして、一方のしおりは、ママが病院に連れて行ってくれたところ、インフルB型の判定。
昨年度の9月にコロナになって、今年度は11月にインフルAだったけど、ワンシーズでインフル2種類とコンプリートになってしまったね。

11月12月はインフルA型で学級閉鎖が相次いでいたけど、今はB型で学級閉鎖が始まっているらしいから両方なっちゃう子は今年は多いのかも。流行しているんだろうね。

■今日のトレーニング
しょうた:水泳部(ラン)、スイム
しおり :インフル

0 件のコメント:

コメントを投稿