素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月4日木曜日

2024練習初め

今日の朝練は陸上クラブの冬休み特別朝練で、実質の練習初め。
しょうたが久々の運動で、流しの際に完全にバテバテになっていたよ。正月に休み過ぎたツケだね (;^_^A
朝練の後は、部活でまた走るみたいだけど、大丈夫かな??

しおりが、朝練が7時20分に終わったのにも関わらず、自分が仕事で家を出る8時になっても帰ってこない。結局帰ってきたのは9時くらいらしく、1時間半以上、陸上クラブの仲良しののあと2人で寒い広場でおしゃべりをしていたらしい。しかも、午後は再びのあと一緒に17時半過ぎまで、丸井のゲーセンに行ったりして遊んでいたようで、2人でずっと一緒にいて、よく飽きないもんだね (;^_^A

夜は2人とも、久々の運動で疲れてしまったのか、すぐに寝てしまったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、水泳部(ドライ)、ローラー40km
 しおり :陸上、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿