素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月17日水曜日

カッコつけ親父

今日の朝練はオフ。

今日は久々に少しだけ職場から早く帰ることができて、しょぼしおのスイムを見ることができた。S1がFlyのしょうたは、終始Flyで泳いでいて、以前は疲れるとすぐに右手が曲がっていたのに、だいぶ真っすぐ手を回せるようになってきた。相変わらず、ドルフィンKが弱いけど。
今通っているスイミングスクールはあくまでフィットネスクラブなんで、ものすごくレベルが低いのはあるものの、最高級を史上初Flyでクリアしたのもわかる気がするよ。
俺はもうFlyでは勝てないかな。

スイムの帰り道、しょぼしおと歩いていて、百円ローソンに寄ろうとする2人に
「今日は買わねぇよ。ああ、腹減ったな」とポケットの中に手を突っ込みながら言うと、「何でパパって不良みたいに、カッコつけながら言うの?ダサッ」としおりから突っ込みが!
「うん、いつもカッコつけてるよね」としょうた。
えぇ!全然自然体なんだけどな・・・・・ (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿