素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年1月12日金曜日

1日1日を大切に

今日の朝練はオフ。
今日は職場で忙しさの山を午前で超えたと思ったら、また次の山が複数湧いて出てきた(笑)
一生こんな感じなんだろうな。

今年の目標に、プログラミング、AFP2級取得、英語の勉強を再開というのがあるから、これは絶対にやりたいんだよね。
調べてみると、AFP2級はいきなり受けられないようで、3級を終了するか、認定講座を受講しないといけないから、認定講座を受講しつつ、5月の2級の試験を受けようかな。
仕事も陸上クラブも超忙しくて、家業としてはスタジオ拡大を狙っている中で、IT、AFP,英語の勉強とどこまでやれるかわからないけど、1日1日を無駄にしないで、2024年を過ごしたいと思うよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、ダンス、ストレッチ
 しおり :ダンス、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿