素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月1日木曜日

粗大ごみチェッカー

早朝に家を出たママから、粗大ごみに出したミシンが持ってかれてる!とのLINEが。
以前、粗大ごみに出したミニトランポリンも速攻持ってかれたし、チェックして持ってく人がいるのかね?
でも、粗大ごみで出している位だから、壊れている可能性も高いだろうに、あのミシンが動くのが分かってもっていってたとしたら、なかなかの目利きな気がする。

しおりはまだ全然本調子ではないけど、今日からローラー台だけはやらせて、少しづつ体力を戻していくことに。
夜の陸上クラブは、しょうたもしおりもいなかったので、寂しかったなぁ。

さて、職場ですったもんだした能登への派遣は結局受けることとして、1週間ほど派遣されることに。
被災地の人にためにという気持ちと、自分自身の経験値やレベルアップのためという気持ちに切り替えたよ。
ただ、俺は今回のトップからの仕打ちを絶対に忘れないからな。この口惜しさを糧にしていくよ。
派遣期間中に予定していた陸上クラブのハワイアンズへの冬遠足が中止 or 延期にしてしまうことが本当に心残り・・・・・。
みんなごめんよ (ノД`)シクシク…

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :ローラー17km

0 件のコメント:

コメントを投稿