素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月26日月曜日

パクリ疑惑

しおりは夜中もお腹が「痛い!痛い!」と頻繁に起きていたため、学校はお休み。
自分も起こされて寝不足だぁ。。。

陸上クラブのHPは頻繁に更新しているんだけど、ママのスタジオのHPは全然更新していなかったので、ママからクレームが入り、昨日はママのスタジオのHPをかなり更新して、予約システムも入れ替えた。
でも、その後、予約が全然入ってこなくなって不安・・・・・。
ちなみに、頻繁に更新している陸上クラブのHPは、近隣の老舗有名陸上クラブが、20年間HPを作っていなかったのに、うちの陸上クラブのHPのデザインやレイアウト、コンセプトまで丸パクリして、急に公開しだしたから呆気にとられたよ ( ゚д゚)
うちのクラブを真似て、インスタを始めたり、ついにはHPを作ったり、それはいいんだけど、独自性は出した方がいい気がするけどな。

カメラでしおりの様子を職場から時々チェックしていたけど、ずっと布団で横になっていたから、本調子じゃないんだろうね。
今日は塾もお休みだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:テスト勉強
 しおり :お休み

0 件のコメント:

コメントを投稿