素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月23日金曜日

池袋デート

今日は朝から雨。

今日は、前々から池袋に行きたいと行っていたしおりのために、一緒に1日池袋に行って、文豪スレイタスのグッズを買おうと前々から約束していた日だったんだけど。。。。。

朝イチで職場から連絡があり、トラブル対応に駆けつけ、結局池袋に到着したのは11時半頃。久々に池袋に来たけど、すごい人・・・・・・。

しおりが行きたいと言っていたアニメイトへ。アニメイト専用のビルがあるんだ。俺が若いころに池袋に来ていた時はこんなビルはなかった気がする。

アニメイトだけ明らかに外を歩いている人と、お客さんの質が異なる。アニメファンって、俺が子供の時は男の子しかいなかったけど、今は女の子の方が割合的には圧倒的に多いんだね。俺と同じくらいの年齢のおっさんと、若い女の子が入り乱れている感じ。。。。。

アニメイトのレジ待ちに30分 (*_*;
その後、アニメイトと似たようなK-BOOKSといったお店に行き、しおりリクエストでランチはパスタ屋さんへ。TAPAS-TAPASといったお店!
ちょっと量は少なかったけど、とてもおいしい(#^.^#)
そして、そのまま隣の「ミルキーウェイ」へ連行された(笑)ミルキーウェイでは40分待ち。
ミルキーウェイはビジュアルはインスタ映えするけど、味は普通かな。
若い女の子なんかにはいいだろうね。
最後は、西武百貨店の上にあるロフトへ。ここでも、文豪スレイダスの特設サイトがあったみたい。
パパはしおりと一緒に1日、池袋をデート出来てうれしかったよ (#^.^#)

■今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり :ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿