素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月11日日曜日

活動最終日

翌日は石川から埼玉に戻る移動日のため、実質的な活動日は今日が最終日。
石川入りして、初めて、すごく晴れた1日で、本当に海が綺麗だった。この景色に見合ってた街の日常を早く取り戻したいね。

しおりが、朝7時からの陸上クラスに参加するというので、こっそり6時過ぎにカメラを見てみるとちゃんと起きて用意していてびっくりしたよ。
俺がいなくても大丈夫なんだね。当たり前か・・・・・ (;^_^A)

夜は、金沢駅の「あんと」に20分だけ寄ってお土産を購入。
活動が終了した最後の夜は、初めて地元の洒落た居酒屋さんでご飯を食べたよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー30km
 しおり :陸上、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿